おはるる〜スター

2024.04.14で

1年7ヶ月迎えました😊

長いようで短い💧

0時ぴったしにいつもは

LINE送るんだけど

爆睡してた私です😪

最近ねー、

21時くらいに寝て

朝6時に起きるんよ😂

御年寄の生活DASH!

健康的でいいね👍

1年7ヶ月も一緒に居ると

浮気の心配とか

無くなるんじゃないかって

思ってたんだけど

普通に毎日浮気疑ってます✋

イケメンで

優しくて

そんな男に

女が寄ってこないわけない😭

毎日不安との戦いです😥

でもねー、

束縛はしてないんよ💦

自由にさせてるつもり🗽

束縛しても意味無いなって

思ってそこから束縛は

辞めようってことになってね✋



この言葉が心に染みる✨


この間さ、


スーパーに買い物行ったら


旦那の友達と遭遇して


やべっ、すっぴんだよこちとら


って恥ずかしくなった🤣


最近毎日ねー、


料理作ってる✌️


勉強しながらだけどね💦


料理は旦那担当だったけど


料理作れない女は


ダメだなって思って


料理勉強しながら


作ってます🍀*゜


家事は今のところ全部私やってる✌️


1歩前進だー!!!


おっと


話がだいぶズレたな🤣


1年7ヶ月一緒に居てくれて


本当にありがとうだよ😊


感謝しかない(ㅅ´꒳` )


愛してる気持ちに偽りはない✋


これからも


ずっと


傍に居て欲しいよ🥰


さーて


髪乾かして


(シャワー浴びた)


仕事するかぁ…🤔💭


でわでわ


おつるる〜{emoji:661_char4.png.スター}