おはるる〜スター

旦那起きて

また寝た……

私も眠いよぉ(*pω-)。O゜

コーヒー飲んで

なんとか意識保ってる🤣



119位✨


皆ありがとう!(´▽`)


目標は


100位以内に


入ることだから


もっと皆に見てもらいたい🥺


だから


マメに更新できるように


頑張っていくよDASH!


つまらないブログかもしれないけど


良かったら


見てくれると


嬉しいな( *´꒳`* )


Temuで1万円分


カートに突っ込んだから


注文しようかな音譜


ほとんど


仕事で使うものだけど😅


旦那に


計画的にお金使えよ


って言われちゃったヾ(=д= ;)


まだ注文してないもーん✋


カートに突っ込んだだけだもーん🛒


そろそろ


仕事の準備して


仕事行かなきゃ( ˙꒳​˙ )


今日は暇かなぁ?


忙しくなるかなぁ?


忙しくなってほしいな泣くうさぎ


夜に🌃


重大発表するから


チェック✅


よろしくなり🙏


おつるる〜スター