おはるる~スター

 

今日は精神科行って警察署に行ってきたよ飛び出すハート

 

バタバタ何回も家とか往復して

疲れちゃったよえーん

 

彼氏には申し訳ないなあと思いつつ

感謝しかないよえーん

 

開業の申請もだしてきて

やっとここまで来れたって感じえーん

 

長年の夢が叶うよ飛び出すハート

 

まあさておき・・・

 

彼氏のこと皆は何て呼んでるはてなマーク

 

私は友達とかに旦那って言ってるから

 

ついつい癖で旦那って言いそうになるガーン

 

彼氏だけど旦那みたいなものよ飛び出すハート

 

熟年夫婦みたいな暮らしになってるけどね爆  笑

 

最近彼氏が作るクッキーにはまって

 

結構な頻度で作ってもらってるんだけど

 

これがまたおいしいの飛び出すハート

 

ぶくぶく太っちゃうわえーん

 

皆ブログ読んでいいね押してくれてありがとうスター

 

感謝ですスター

 

バイバイキーン