おはようございますラブ

 

今日はいい天気だ口笛

 

昨日家に帰ってきたの2時半過ぎくらいえーん

 

仕事が忙しすぎて遅くなったえーん

 

まあ稼げたからよしスター

 

とりあえず開業に向けて動いているが

 

着々と進んでいて良きスター

 

頑張っていくぞー!!!

 

彼氏には申し訳ないけど

 

動いてもらうえーん

 

長年の夢が叶うスター

 

こっちに帰ってきて開業しようと思ったら

 

コロナが流行ってできなかったからなえーん

 

ついに夢が叶うスター

 

次は何をやろうかなはてなマーク

 

最近さあ、彼氏が私との会話の時に

 

舌打ちするっようになったんだよねええーん

 

ストレス与えちゃってたみたいえーん

 

彼氏は自覚ないみたいだけど

 

ちょっとこっちからしたら

 

悲しいよねえーん

 

ごめんねって感じえーん

 

同棲って難しいねえーん

 

些細な事でも気になってしまうから

 

心が落ち着かないえーん

 

落ち着け落ち着けって自分に

 

言い聞かせてるえーん

 

楽しく暮らしたいんだけどなあショボーン

 

なにかアドバイスがあれば教えてください飛び出すハート

 

ばいばいきーん