今日からブログ更新しようと思う爆  笑

 

彼氏と同棲始めましたニヤリ

 

1年以上付き合ってやっと同棲口笛

 

毎日一緒で幸せですラブ

 

もともと6月くらいに同棲の予定だったんだけど

 

10月になっちゃったガーン

 

毎日ご飯作って

 

お弁当つめて

 

おいしいって言われて

 

嬉しくて泣きそうですえーん

 

ちなみにマックブックうっぱらって

 

彼氏のPCでブログ書いてますニコニコ

 

自由に使っていいってさチュー

 

毎日ブログ更新していくから

 

是非読んでいってね爆  笑

 

今日Wi-Fi通って

 

携帯使い放題爆  笑

 

残り3GBで死ぬところだったガーン

 

無事Wi-Fi通ってよかった爆  笑

 

今日は彼氏は夜勤だから家にいないのえーん

 

寂しいえーん

 

YouTuberにも本気でなろうかなって

 

考えてて

 

頑張っていこうと思う爆  笑

 

収益化にはもうなってるからね爆  笑

 

配信も力入れていこうと思う爆  笑

 

ブログもまめに更新するよ爆  笑

 

惚気しかないけど許してね口笛

 

今日はここまでびっくりマーク

 

最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

また更新しますびっくりマーク

 

ばいばいきーんスター