今回のお相手は48歳、身長176cm、大学院卒、コンサルタント、年収1500万円以上、見た目かなりよさそう、という方(Mさん)です![]()
この方とは知り合ってまだ1週間で名前も知らず、会ったこともなく、メールでのやりとりしかしていないのですが・・・メールでの会話があんまりかみ合わないというか・・・つまらないというか・・・![]()
そういうわけで、条件的には非常に魅力的なのですが、ruruは遠まわしにお断り申し上げたわけであります![]()
![]()
だって・・・メールはいつも短くて、自分から話題を提供してくることはほとんどなくて、ruruの質問には50%くらいしか答えてくれないし・・・![]()
確かにruruの質問がくだらないのかもしれません・・・![]()
だからといって全く触れてこないのはどうなんですか![]()
こっちは無視された気分ですよ![]()
![]()
そんなやりとりを1週間していて、「この人はruruに興味ないな
」と判断したruruは
「あなたは非常に魅力的ですが、私の手に負えるような方ではないかと思いまして・・・
」という感じで決して「メールがつまらない
」「会話がかみ合っていない」などとは言わずにお断り申し上げたのですが・・・![]()
あのプライドの高さからしてこれで終わりかと思いきや、びっくりなことに返事が来たのです![]()
相変わらず短文で・・・「僕はfade outする気はないですよ。まだ会ってもいないし。そんなに早く結論を出さなくてもいいのでは?」と・・・![]()
確かにそうかもしれません![]()
しかし・・・その常に上からのものの言いようにruruは若干カチンときているんだ![]()
![]()
Mさんはruruに興味があるとかそういうことは少しも言わないし、会おうと言ってくるわけでもないし、会ったところでどうせruruがあなたを褒めちぎらなければいけないんでしょ![]()
これもまた人生勉強なのだろうか・・・![]()
これがブサイクならもう連絡はしないが・・・そうではないし・・・迷うわ・・・
(
相変わらず外見重視
)
どうしたらいいと思いますか![]()
返事すべきだろうか・・・![]()
最近外人と関わってやたら褒めちぎられており、それに慣れてしまっているruruもいけないとは思いますが、それにしてもMさんは素っ気なさ過ぎる・・・![]()
でもそのようなプライド高き男が一応引き止めてくれたのだから応じるべきかもしれませんね![]()
とは言いつつも・・・結局結果は見えているような・・・![]()
とりあえず続けてみます![]()
ではまた![]()
