アニメイトへいったらちょうど再入荷するところだったので、10回ひいてきたー!
正直作品はあまり知らないんだけど、『一番くじ』ってだけでつい引いてしまうよー
ほんとは3回くらいにしようと思ってたんだ。きゅんキャラと可愛いペンだけでいいや、って。
だけど、目の前に並んでる人たちが10回やっていくから…!なんだかせっかく並んだのにもったいない気がしてきてしまって……あぁああああ
というわけで、以下戦歴。
~全10回~
シ、シークレット!?
ちょ、この猫耳メイドの子が一番可愛くて好き

半分きゅんキャラか…まぁ割合的にはこんなもんですよね。
最初Gの連続でどうしようかと思ったけど、店員さんが選んだにも関わらずシークレットが当たって嬉しい
以下、写真撮ってないので文字のみで。
●ペン(フェイト)
出てよかったー
欲しかったんだよね、これが!!
●グラス×2
一番当たったら困りそうなノートが全く出なくて安心(笑)
さて、最後2つは……
●A賞、B賞
出てしまったよ、これが。
前の二人の方がそれぞれ10回程やってて、10回中C×2、10回中C×1と上位を当ててるのを見てたわけですが…
まさかの私(♀)がフィギュア引き当てるなんて…後ろに並んでた人たちに申し訳ない気分になりつつ、大荷物持って電車で帰宅。
アニメイトの袋が不透明でよかった…。マクロス一番くじの残りを見にフィギュアショップにも寄ってみたんですが、なのは一番くじの行列が出来ててびっくりでした。すごい人気なんだなー
よくコミケで紙袋を持ってる大勢の人を見かけてたので、改めてその人気っぷりを見せつけられたかんじ。
アニメ、どんなのなんだろ…?ちょっと興味あるなー。



