こんばんは。もはや おはようございます。

 

また気まぐれに始めます。

 

これからパソコンを使うお仕事になると思うので、練習がてら。

 

最近気が付いたこと、前よりも自然に笑うことができるようになったこと。

知らない人から声をかけられやすくなったということ。です

 

私的なことですが転職してから、元カレと別れてから自分を大切にできるようになった気がしてます。

前よりも前向きに、まっすぐ 頑張るべきことが今とても明確で

前の職場みたいに心がえぐられるようなことは全くなく

自然なまま。すごく働きやすく周りに恵まれえているな。と常に感じています。

 

日々感謝ですね。

 

些細なことでも、自然に笑えることの幸せはやっぱり忘れちゃいけないな。と

 

https://youtu.be/xpBJzyNMpfs?list=PLIBxuyc9VxujTjLLhdbyxhw6lfxK6LvJ4