元テレビ東京アナウンサーで、現在タレント、グラビアアイドル、女優、フリーアナウンサーと様々なジャンルで活躍されており、Instagramフォロワー数67.8万人と大人気の森香澄さん。

 

森香澄さんの恋愛事情が気になりますね。

 

こちらの記事では森香澄さんは結婚してるかや、歴代彼氏や好きなタイプについてまとめていきます。

森香澄は結婚してる?

森香澄さんは現在結婚を発表していません。

しかし、フジテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」では「今後の結婚については?」と占い師シウマさんにお聞きしていたので、結婚願望はあるようです。

森香澄|歴代彼氏は何人?

2023年11月放送の「イワクラと吉住の番組」では、「今までに告白された人数は?」というテーマに「50人??」と答えるもお付き合いに至った人数は「リアルな数字で言うと4人です」と答えていました。

 

有名人では俳優の小泉孝太郎さんと付き合っているという噂がありました。

 

この噂が流れたのは2023年に森香澄さんがテレビ東京を退社したあとです。

 

「二人は『よじごじDays』の出演者として接点があり、当時からいい感じの雰囲気だった。」とテレビ関係者は話しています。

 

森さんが番組で「最高で17歳差の男性と付き合ったことがある」と発言し、森さんと小泉さんの年齢差がちょうど17歳であることが話題となっていました。

 

さらに、小泉さんも「好きな女性のタイプはアナウンサー」と言っており、これらの発言から森さんと小泉さんが恋愛関係にあるのではないかという噂が浮上しました。

 

もしこの噂が本当なら、素敵な年の差カップルとして今後の展開が気になりますね。

 

森さんの彼氏として噂されたのは小泉さん一人だけのようです。

 

森さんはモテそうなので他にも付き合った人はいそうですが、熱愛現場などが実際に週刊誌に撮られたことはありません。

 

恋愛を周囲に漏らさない秘密主義なのかもしれませんね。

森香澄|好きなタイプは?

森香澄さんは好きなタイプについて「大学生ぐらいの時はイケメンが好きだったんですけど、やっぱり、イケメンでいい人の確率があんまり高くない。なかなかいない。性格重視に変わりました」と話していました。

 

sweetのインタビューでは「ずっとふざけている人。家でも外でも笑わせてくれるような根っからの明るい性格の人が理想です」と答えています。

まとめ

森香澄さんの恋愛事情について調べてきましたが、結婚はしておらず、デビューから現在まで熱愛報道もありません。

 

しかし過去の恋愛については番組内等で、隠すことなく話されています。

 

好きなタイプについても見た目の情報はなく、性格重視であることがわかりました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。