こんばんは。


ruru⭐︎です。




何も予定の無いお盆休みが明日からです。


中途半端な5日間…。



会社の人が


「休みなんて3日もあったら飽きちゃう。」



なんて言ってたけど、私は全然!笑


ずぅ〜と!

ばぉ〜と!


していたい。



単なる怠けたい。



でも、ダメ人間になりそうなので



お決まりの家事はやります。



長女ちゃん月曜日から実習で、お弁当。



私の休みなのに朝早く起きてお弁当作り。



怠けないようにしてくれたのね。




でもきっとお昼寝はしちゃうかもしれない。





今日はずっと立ちっぱなしのお仕事だったので、腰!死にました!



歩くたびに腰骨?にズキっ!

なのですり足で。




帰りの車の運転もちょっと辛かったな。




お盆明けに病院へ行ってみよう。




家に戻りコルセットしながらでキッチンへ。




もう、適当ご飯。笑



座りたい。

横になりたい。



どんな姿勢が楽で腰にいいのかわからないけれど、何もしたくない。





何もしたくない。



結果、お盆休みは何もしないんだろうな。笑






では、今夜も晩酌ゆっくりしてみます。





お休みなさい。