こんにちは。



ruru⭐︎です。



昨日はゲリラに洗濯物やられました。



出かけていた先で雷!


(あぁ〜。洗濯物が…。)


どうにもならないよね。



家に帰り、また洗濯しました。



そんな昨日。




次女ちゃんシリーズ。笑




キレートレモンを飲まれた母はまた!

やられました。





暑い日はアイスが食べたい。


娘ちゃん達にはガリガリくん。


私は懐かしいメロンのアイス。








↑これ、次女ちゃんが食べた後のカップです。




食べられましたよ…。









長女ちゃんは


「懐かしい〜!幼稚園の時食べてた。」




娘ちゃん達はお寺の幼稚園に通っていて座禅会があります。



どうやらその時に幼稚園でこのアイスが出ていたらしいのです。





初耳。


(だと思うんだ。)






仕方ない。



私はご褒美アイスが買ってある。







ダブルベリーのレアチーズだよ。




あれ?


ハーゲンダッツかと思ってた。




安売りしてて


「こんなに安くなってる♪」



なんて思ったけど、レディーボーデンだったのね。




まっ、レディボーデンも美味しいからね。




そして冷凍庫に寝かせておく私です。




これは絶対に次女ちゃん食べない!







と、思う。