こんばんは。


ruru⭐︎です。




今日は朝から雨。


昨日の夜からでしたが…



気温も少し低くあの真夏日に対して今日は肌寒かった!


そして会社はエアコンガンガン!


ちょっと私、どこかで休みもらわないと体がやばいです。



年かな?


疲れも取れない。




今夜は急遽ぼっちです。



仕事終わったら次女ちゃんから「ご飯いらない。」


と。



長女ちゃんとの2人飯を考えながらビールをプシュ♪




「今日、遅くなるよ。ご飯はあれば食べるから。」




あれば食べるの?



無ければ食べないの?



それはダメよ!




食べないかもしれない長女ちゃんのご飯も作りました。




焼きそば。笑


お疲れぼっちには写メ撮る気力もございませんでした。



まだ、帰ってこないなぁ。




寝ちゃお。




3人、それぞれの過ごす時間は違うけど、帰ってこれるお家があるのはいいね。




ぼっちでも



ぼっちじゃない。





たまにはママの話し聞いてほしいなぁ…。