こんばんは。


ruru⭐︎です。




今日もめちゃくちゃ暑く感じるんですが…。



会社はエアコンガンガンで体は冷えて


家に帰れば暑くて暑くて…


体調悪くなる。


(昨日の夜中、足がつりました。)


でも、仕事上がりのビールはやめられない♪




今夜もビールからのレモンサワー。



あっ!
リピはこれね。







昨日の画像だけど。笑






仕事が何だか忙しくなってきて、でも残業はなくて




給料は過去最低金額がここ数ヶ月…。



ボーナスもなけりゃ…。





そりゃ、美味しくお酒を飲むしかない!笑





今日はタイトル通りのNMD



お金を使わなかった日。

(ノーマネー)



何かしら使ってる事あるんだよね。



休みの日に買い物行くけど買い忘れとかあって、仕事帰りにウエルシア寄ったり…。


スーパー寄ったり…。



セブン寄ったり…。







余計な物、買ったり…笑





でもね



今日は定時で直帰!



車の中めちゃくちゃ暑くて!



速攻ビール♪笑




手洗いうがいはしてますよ。




幸せじゃ♪





そしてご飯作る時に思う。





「ラップなかった!」


「⚪︎⚪︎(食材)がないから⚪︎⚪︎作れない!」



とかね。




とにかく買い忘れが多い私。



しかも飲んじゃったから運転出来ない。




歩いてなんか行かないし。



遠いし!







でも、何とか冷蔵庫待機している残り物達がいたので助かった。





でもね





明日の私の朝のパンがないのよ。





どーしてもご飯が美味しく食べれないから無理矢理パンを食べてるんだけどね。




そしてコーヒーもないのよ。






次女ちゃんが彼とご飯食べに行くからお金渡して




「ブラックコーヒーを買ってきて!」






あれ?





NMDになってないじゃん!