こんばんは。


ruru⭐︎です。





次女ちゃんの熱が下がりません。





朝は下がっていてバイトへ行ったのですが




その後に彼と会い、彼のお母様がヨーグルトやらお粥やら…



ありがたいです。



泊まる予定だった次女ちゃんは帰ってくる前に私にLINE



「R-1とかゼリーとか買っといて。」




酒飲む前でよかった。




希望のR-1、リンゴジュース、ヨーグルト、ウイダー、水、バニラヨーグルト、プリンなどを買い



(固形物が食べられない。)




夜はお粥を作って食べさせました。




そして大量の薬。










こんなに出すか?笑





とりあえず熱も出ていたので解熱剤も飲ませて




「ゆっくり休みな。」






次女ちゃん


「マスクすると苦しいけどマスクした方がいい?うつるよね?」





うつるならとっくに私ダウンしてるかもね。





「ママ、抵抗力あるみたいだから、無理してマスクしなくてもいいよ。」





次女ちゃんの菌を貰っているなら先月にはダウンしていると思われる。




でも、私も油断は禁物です。