こんばんは。



ruru⭐︎です。



相変わらず仕事は激務でして…。



何だか今日はたらこパスタが無性に食べたくなりましたが、娘ちゃん達は帰りが遅い。



帰ってくるたびにパスタを茹でるのは面倒だし…



普通にご飯作りました。


画像はございません。


そんな気力もありません。




明日は関東台風が…。


せめて仕事中、授業中に台風接近願いたかった。



でも、外でのお仕事の人がいますものね。


自然は仕方ない。







こんなん見つけました。




食べてみました。




ちょっと大人な味でした。



ザクザク!

ザクザク!




美味しかったです。





でも、疲れた体には大人の味よりお子ちゃま系の甘い味が良かった。