こんばんは。



ruru⭐︎です。





私、確か月曜日にブログ更新して


その内容が








実は火曜日は次女ちゃんのお誕生日。






前々から次女ちゃんの彼は有給を貰って次女ちゃんの学校までお迎えに行って会う。




と、言うスケジュール。



学校まで車で

下道1時間半。



高速だと1時間くらい。



電車で約1時間(歩きも考えると1時間半)





すげーな!



次女ちゃん愛されてるよ!





だけど月曜日には彼が熱が出ると言う…




勿論、お誕生日の日は彼と会えず。





彼は「学校まで迎えに行ったら怒る?」




そして次女ちゃんの答えは




「迎えにきたら1週間口聞かない!」





こわっ!




でも




彼を心配しての言葉だったんだね。




前からわかっていたので誕生日ケーキも用意してなく、スーパーの安いケーキを買ってきました。




そしてピザと唐揚げやサラダ。



帰りが遅かったし、準備もしてなかったから。




長女ちゃんも帰りが遅く



次女ちゃんと2人の貧相な誕生日パーティー♪





「次女ちゃん♪おめでとう♪」




と、ビールで乾杯




次女ちゃんは飲まないので





(うん、飲まないよ!)



手をグーにして乾杯。






彼との話を聞いたりしながら貧相な誕生日パーティーは終わった。











そして



その後!






事件は起こる!







     続く…。








↑一回やってみたかった!笑