こんにちは。



ruru⭐︎です。




今日はおやすみです。



相変わらず朝から洗濯物おばちゃんになってました。




私は仕事に行く時はデニム。


そろそろ買い換えないと…



って事でGUへ。




目移りするくらい可愛い服が。




色的におばちゃんに合うのも揃ってる。


若い子向けの、今流行りのは着れないけどね。





でも、今日はデニム。





いつものサイズで試着。



何か…膝の辺りとお尻がダボダボ?




若い可愛い店員さんに接客してもらい



サイズ1つ下げました。





お腹はピッタリ過ぎ。笑



「ご飯食べたらヤバいかも!笑」


なんて店員さんとお喋り。












今日はこの二色のストレッチスキニー。





安いよね〜♪






明日、どっちのデニムにしようかな。