こんばんは。


ruru⭐︎です。



ダラダラ過ごした連休も終わり明日から仕事。




そしてまた連休というやる気のなさがアップしてます。笑




そしてボォ〜としている時に思い出しました。




カレー作った日の事を!




(最近カレーのネタ多いな笑)





私、カレーに入れるほうれん草は冷凍してあるのを買ってます。






茹でるのが面倒くさい。


(何でもめんどくさい奴。)


冷凍の袋のまま冷凍庫で保存しておくと冷凍室の掃除する時に、カスが凄いのでジップロックに移し替えてます。


(こう言うことはちゃんとする奴)



で、カレー作った日


ジップロックからほうれん草を取り出し、冷凍庫へ入れようと



手に持ったまま上の閉めるやつ?

プチプチってやってたら何故か手が…



自分でもどーになったかわからない程の出来事!












床に…




バラマキマシタ…






「イヤダァー!何これぇー!」





その声を聞いた次女ちゃんは





冷たーい声で





「おめでとう。」



と、一言。





助けにも来てくれない。




キッチンペーパーでかき集め





冷凍してあるから早くしないと床と床の隙間に入っちゃう!




そして



何故かキッチンの床掃除が始まっちゃった私だよ。





そんなカレーも冷凍せずに




娘ちゃん達が食べてくれて完食。





カレーうどんにはリメイクされませんでした。






そんな数日前のお話。