こんばんは。




ruru⭐︎です。





次女ちゃんに怒られました。






前に使っていた次女ちゃんのヘアピン。




何故か無くなるから私がダイソーで違うのを買ってきた。




そして洗面台を色々片付けていた私。




洗濯機の横?
落ちていた。



以前使っていた次女ちゃんのヘアピンは元通り。



そして買ってきた共同にしようとしていたヘアピンは長女ちゃんも使い、私も使い。



皆んなで使うからいいでしょう?




そして今夜






「ねぇ!使ったら元に戻して!」




と、お怒りの次女ちゃんのお言葉。





「3個あるから〜。それに、これは(ヘアピン)皆んなで違うのにママが買ったんだよ?」





と。






「使ったら戻してよ!」




流石!

10代女子日!




人の話しは聞く耳持たず。




「はぁ〜い。長女ちゃんにも言っておくよぉ〜。」



と。



でも、母の心の中じゃ




(なくしたのは次女ちゃんじゃん?だから皆んなで使えるようにママが買ってきたんじゃん?


はい、はい、わかりましたぁ〜!



戻しますよぉ〜だぁ!


だったら自分の洗濯物を部屋に待って行ってくださいなぁ〜!)


↑ヘアピンと関係ないけどね。



心の叫び!笑





ヘアピン1つでマジで怒りませんよね。



でも、心の叫びはあるものです。



どんなに小さな事でもあるものです。




それを言って良いのか?悪いのか?



悪くは無いけど




いちいち言っていたら次女ちゃんの心が…


面倒くさくなるので、それに対して私もイラッ!ってくるので言わないです。



その事に関してはストレスはたまりません。




18年という年月を(もうすぐ19)次女ちゃんと一緒に生活してるからね。



わからない気持ちがあっても



今夜は、次女ちゃんバイトで疲れていても話をしてくれた。



これはある意味、珍しい?



どうでもいいことの会話が今、とても必要な時間




って、私だけなのかな?


でも



そうに思ってる。






どんな次女ちゃんでも私は大好きよぉ♪





本当はハグしたいけど拒否られる時あるから


求められた時だけね。




完全な私の次女ちゃん片思いだ。笑







今日のご飯










昨日、作った炒り豆腐


揚げただけの5個入り100円コロッケ






お味噌汁作り忘れたぁ!




まっ、いっか!笑