こんばんは。



ruru⭐︎です。




先日、給付金が入金された。



お金の流れを考えながら仕事していたけど



このお金が振込されたのは


家賃やら携帯代など引き落とされる通帳。




もう一つの通帳に預けようと娘ちゃん達に相談。




長女ちゃん

「引き落としてから預けるまでの期間は手元にあるから!ママ絶対に使っちゃうよ!」




だよね…。



「私が預かってあげるよぉ〜♪」




なんで?


それこそヤバいよね?




このお金は3ヶ月後の次女ちゃんの定期代としても残しておきたい。





私…毎日お金の事ばかり考えてるな…。







服も買いたいな…。


靴も欲しいな…。


化粧品も…。


でも、3人で笑っていようね。




給料日前で食品買えずの娘ちゃん達のお弁当。










前日残りのチキンステーキ

チーズ揚げ

卵焼き

グラタン(冷食)←園児かよ!笑




明日も貧乏!頑張ります。