こんばんは。


ruru☆です。





実は今日の午前中

頭痛で脳外科へ受診しようとしたら急遽、休診。

ネットで調べたら今週は診療してるって…。



諦めて耳鼻科へ行こうと、ネット予約。

既にいっぱい。

試しに電話予約。


既にいっぱい。





どっちもつながらない!













そして午後


ネット予約時間3分前から待機。



ピッタリと同時に予約!




予約。



予約…。






出来ねー!





「午後の予約は既にいっぱいです。」





何度予約しても↑こればっかり。




仕方ないから電話予約!





はい!

受付終了!





マジかっ?




本当かっ?




ピッタリヨヤクシテルノニ




ナンデデキナイノ?




しばらくボォ〜っとしちゃったよ。





仕方ないから3時ピッタリに病院へ。





「予約が出来ないんですけど…」





「大丈夫です。今、何番か調べますね。」





って!


そうじゃなくてね!



予約が出来ないんだってば!




そして言われたのは



「ruruさん25番になります。」





1時間半待ち。



一旦、家に戻る…。




1時間半後にまた病院来たけど、さらに30分以上は待ってたから2時間半位の待ち!?




はぁ…。






因みに花粉症ですけど花粉症で通院ではありません。




また2週間後に来てくださいって。





また予約できないんじゃない?





また何時間も待たなきゃなんじゃない?





薬、頑張って飲んでやるっ!