やっと暑さから開放されたので、

長く休んでいたウォーキングを再開しました。

 

ここ数年、

本当にへなちょこになって、

暑いと気分が悪くなるのです。

すぐに熱中症になる感じ。

 

運動不足がたたって、

先日日帰りバス旅行に行ったら、

ことのほか長距離を歩いたり、

その道が急傾斜の悪路だったりして、

足の小指にまめができてつぶれてしまいました><

情けないです~~

 

なので、

一昨日がウォーキング再開一日目でしたが、

サンダルしか履けず、とほほな歩き方になってしまいました。

 

今日ももう少し後で出かけるのですが、

前よりはましな歩きができそうです。

スニーカーも履けそう。

・・・でも、雨も降りそう^^;

 

ウォーキング、

運動のためでもあるのですが、

友達と話しながら歩くのでストレスの発散になるのがいいです。

お互いにね。

 

夏場、歩けない時期には、

回数は少ないけど、カラオケに行きました。

カラオケなんて、もう何年も行ってなかったのですが、

この夏解禁しました。

 

自分のなかで、なんとなくタブーにしてきたことに挑戦しています。

母のことがあったので、旅行やカラオケはご法度だったのです。

誰も禁止してないのに、自分が決めてたw