スマホにある一番古い写真 ブログネタ:スマホにある一番古い写真 参加中

スマホにある一番古い写真は、


岩国

岩国の錦帯橋での写真
2012年10月9日
逆光で暗い

日帰りのお出かけのときのものです。
あの日は義母と三女と夫と4人でした。
岩国のあと、宮島に行きました。

うん、写真を見ると思い出しますね。

もうあれから2年たつのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もはや迷走しているとしか思えないピグゲーム
何度も書いてきたようにランダムチャンスクエストやレシピクエストや
あれやこれやありすぎて、
何がなにやら分かりません。
考えるのも嫌になって、
なるようになる・・・って感じで適当に進めています。

ライフは次がネコのクエストみたいなので、
少なくとも1匹は飼えるようがんばります^^;




そうそう、アバターを変えました。
顔は変えてないのですがかなり可愛くなったようなw





写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう


写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう