1番かわいいと思う動物 ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中

お庭を散歩したね
風に吹かれて-ruru1


何をするときも一緒だったね
風に吹かれて-ruru2


貫禄がついてきたよね
風に吹かれて-ruru3
なんか笑ってるみたい・・・

子どもの頃から猫が一番好きでした。
飼っている猫も、道端で会った猫も、テレビや雑誌で見る猫も大好きです。

そして、その中でも大好きなのが2011年に亡くなったルル。
ルルが好き過ぎて他の子が飼えなくなりました。

ネットやペットショップで見るだけの日々です。


とにかく、
私にこのネタは何度聞いても同じです。
猫が一番!


一番じゃないけど、
最近話題のチンアナゴ、可愛いね^^
去年スミダ水族館で見て気に入っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


風に吹かれて

なんか、最近ピグゲームが低迷しているような・・・
っていうか、自分がかしら?

でも、攻略系のブログも次々滞ってきたり、終了したりしています。
むしろ私が長くやり続けている方なのか?

確かにちょっと惰性だったりしますよね。

ワールドの建設と、カフェの取材(お店探し)は本当に嫌です。
それとランダムクエストも。
時間を気にせず遊べるゲームがいいな~