3連休の予定 ブログネタ:3連休の予定 参加中

基本休みだからといってほとんど予定はありません。
出無精だからです^^;

すでに連休初日ですが、
新聞の折り込み広告を見て、
ふと出かけることを思いつきました。

買い物に行くだけなんですが、
某電気店のリホーム館に行ってみようかな?と。
明日はガスの点検があるので、明後日行こうかな?
まだ決定ではありません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピグライフ・・・コスモス ブラッディローズが期間限定の植物だったので少し残しています。コスモスはいまいちかも?と思ったのですが、植えてみると可愛いかも^^

風に吹かれて
服はスージー・ズーのものですが、髪飾りはカモミールのものです。

アイランド・・・紅葉図書館 あまり気がのりません。

風に吹かれて
船がガチャで手に入れたものの寄せ集めで統一感ゼロです。

カフェ・・・キティ 新感覚というから取材イベントではないのかもと期待したのに、ほとんど取材イベントと同じでした。店のそばに地下鉄の駅ができていました。

風に吹かれて

ワールド・・・パリ風アートタワー タワーはもう結構という感じなんですが・・・建設クエスト苦手なんです。

風に吹かれて


今回ライフは31日午前9時に、他は1日午前0時に始まったのですが、
開始時間、もっと考えていただけないものか。

前回、ライフが午前7時開始で嬉しかったのですが・・・

9時開始だと最初の収穫が午前0時。
ピグって真夜中に人を起こすのが好きなんですね。

まあ、0時が都合のよい人が多いのかも知れませんが。。。