何階までなら階段使う? ブログネタ:何階までなら階段使う? 参加中

階段利用は3階くらいでしょうか。

友達ががエレベーターなし5階に住んでしたときはやむをえず歩きましたが・・・
今通っているヨガは3階でやってます。
気分で歩いたり、エレベーターを利用したりですね。

このネタについてこれ以上書きことはないです^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫耳カチューシャっていったい?

ライフ・・・ブラッディローズ 外装まではなんとかクリアできそうですが、ペロのクエストは厳しそうです。外装はゲットできないことが多いので、よしとするしかありません。猫耳欲しかったな~

風に吹かれて
外装はまだ手に入れてないので、チコリの外装で代用しています^^;


黒船っていったい?

アイランド・・・沈没船カーゴシップイベント 今回からペーリーさんの黒船が来るって話ですけど、一回もきませんが?

風に吹かれて
積荷がなかなかそろわず長期停船も多いです


カフェ・・・ステンドグラス 今回は参加。まだ最後まではいきませんが、なんとかクリアできるかも?

風に吹かれて


ワールド・・・ダンスパーティ なんとかクリア。おまけクエストのモチベはあがりません^^;

風に吹かれて
アイコン消すの忘れました


時期
ライフ・・・コスモス?スージー・ズー?
アイランド・・・紅葉
カフェ・・・キティ
ワールド・・・パリ風アートタワー

カフェとワールドは苦手な記者と建設っぽいのでモチベダウンです。
他もいまいちかも?