ピザは厚いのと薄いのどっちが好き? ブログネタ:ピザは厚いのと薄いのどっちが好き? 参加中

私は薄い生地 派!


ピザ、大好きなんです。

でも、今は全く食べません。
年齢が年齢ですから、食べるものには気をつけています。

ときには食べたいな^^

私は基本薄い生地が好きです。
生地より具が好きなんです。
でも、唯一「カリフォルニア101」のピザだけは暑い生地でもいいと思っています。
生地が美味しい店なんですよね。
でも、もう長い間行ってないな~
お店はまだあるのだろうか?

最初は実家の近くにあったのですが、
ちょっと離れたところに移転したので、なかなか確認できません。
しかも、ピザを食べない生活しているし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライフ・・・ハロウィンカボチャ 今回はめずらしく早期クリアができました。

風に吹かれて
でも、でも、ご覧のとおりで最初に植えたお化け付きのカボチャ、
なんと、1個しかお化けが付きませんでした。
こんな酷い確率ってある?
納入ポイントが倍になるとか関係ないですよね。


アイランド・・・霧の魔女 これも珍しく早期クリアで魔女ルックです。

風に吹かれて
場所は霧の魔女島。アロエを摘むところです。


カフェとワールドは苦手なイベント。
取材と建設です><

風に吹かれて
ティーヌと最近外で待機する店員も一緒に撮影。
帽子はまだゲットしていないので去年のバンダナを着けています。


風に吹かれて
タワー建設のためにまた引越しました。
海から山へ。
タワー、まだまだ完成しません^^;

以上現状でした。


ピザは厚いのと薄いのどっちが好き?
  • 厚い生地
  • 薄い生地

気になる投票結果は!?