ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き? ブログネタ:ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き? 参加中

私は東京ディズニーシー 派!


派というか、
どちらも1回ずつしか行ってないので、
そして行った時期が全く違うので、
比較しにくいです。

ランドにいったのは、20年近く前、シーは去年です^^;
なのでランドの記憶が怪しいのです。

ランドで面白かったのは、
ジャングルクルーズとカリブの海賊ですかね。
もう一度行ってみたい気はするのですが・・・

シーは楽しかったです。
去年の7月26日のブログに書いています。
実際に行ったのは7月上旬ですけどね。

記憶が新しいだけにシーに軍配をあげました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、
今日明日と新しいイベントが始まります。

ということで、前イベントのまとめ。

ライフ・・・大麦リバイバル 
本番のとき収穫したものがたくさんあまっていたのであっという間に終わりました。
あまり達成感はありません。
赤ブドウのほうは終了ぎりぎりで水車をゲットしました。

風に吹かれて

アイランド・・・どんぐり
なんか終わりが見えないのですが、なんとなくポイントを稼いでします。
目標がないからよくわかりません。

風に吹かれて

カフェ・・・大阪
パスしました。

ワールド・・・ミュージックシアター
建設系イベントはきついです。
ついでにいうと、カフェの取材イベントも最初は面白いと思ったけど、
最近手に負えなくなっています。
ワールドの建設イベントはその大きな建物を建てるのが精いっぱいなので、
今後も建設以降はあきらめようと思います。

風に吹かれて
ハプニング解決できてない画像ですが・・・あはは
もちろん全クリできません。


取材イベントと建設イベントはマジごめんです!!


次はどのゲームもハロウインですね。
しかも、カフェは取材イベントのようです(/_<。)ビェェン



ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?
  • 東京ディズニーランド
  • 東京ディズニーシー

気になる投票結果は!?