最近使った無駄金 ブログネタ:最近使った無駄金 参加中

あまり無駄金は使ってないと思います。
私がそう思っているだけだと思うけど^^;


ちょっと無駄に見えるかもしれないのが、
totoBIG購入金かな~

1等どころか、ほとんど当選しません。

なので無駄っちゃあ無駄ですね。

でも夢を買っているのです。


もうひとつ、
滅多に買わないけど、
アメGとかモバコインとかいうゲームの課金用の通貨のようなもの。
これもある意味無駄かもしれないです。
たま~に購入しちゃいます。

そのアメG。
このたび「口コミ番付」で一気に2階級昇進したので、
なんと合計4000アメGも入っちゃいました。
(1000G+3000G)
長年ブログネタを書き続けて良かったと思いました。

今書いているのが389回目のブログネタ投稿です^^;

昨日ピグライフの不満を書いたばかりなのですが、
アメーバさん、ありがとう音譜


風に吹かれて
ワールド。
タイルドロップの悪さにいらいらしますが、
お家が可愛いので気にいっています。