9月に楽しみなこと ブログネタ:9月に楽しみなこと 参加中

先週腰を傷めてテンション下がりまくりの私です。
かなり凹みましたね^^;


でも、9月には楽しみなことがあります。
しかも3つもです。

どれも確定事項ではないのでまだ書けません。
だから嬉しいことではなくて楽しみなことなのです^^

どれも決まると嬉しい話です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは全く楽しみでない話です。
ピグライフネタです。

ランキングの中間発表って何?
全然楽しくないのですけど。

中間でご褒美を出すと、
上位者と会社の差が開くばかりでは?

というのが最下位ランクのぼやきです。
最初のポイント倍増に乗り遅れてから、ずっと10万位以下のグループに甘んじています。

そこへ中間ご褒美が出ると、ますます落ちていきますよね。

まあ、お金を使わないものは仕方がないのでしょうね><

風に吹かれて
こういうことです(;^_^A アセアセ・・・


風に吹かれて
アイランドもスローペースです。
今の衣装じゃにけど、このウィッグと服が気に行っています。
ウサギは可愛いです。


風に吹かれて
カフェ、ノーコメント。


風に吹かれて
ワールド、
最初飛ばしたのですが、大失速中^^;
家を撮りたかったけど、借景の白鳥の湖も入れたくて微妙な画像です。