朝起きて何分でベッドから出られる? ブログネタ:朝起きて何分でベッドから出られる? 参加中

私は・・・即起きます。

基本的に目覚ましより少し先に目が覚めかけているので、
目覚まし音を聞くとすぐに起きるのです。
もちろん目覚ましの音までぐっすりのときもありますが、
それでもすぐに起きます。
というか、慌てて起きます。
ひどい低血圧ですけど、
何の問題もなく起きられます。


そんな感じで今朝も起きました。

今日は燃えるごみの日です。
今家の整理中なので、大きいゴミ袋を2つ自転車に積んでゴー。
ところが・・・
ゴミステーションで袋を下ろす時に、
急に腰に違和感!!
(|||_|||)ガビーン
腰痛の始まりです。

あんなに元気だったのに、
一瞬で、
まっすぐに立つのや物を持つのが苦痛になりました。

先月もちょっと出た症状です。
その時は幸いひどくならずにおさまりましたが・・・

私はときどきぎっくり腰っぽい腰痛を起こします。
それは寝返りもままならないほどの痛みです。
長い間そういう腰痛にはならなかったのですが、
先月、そして今回とちょっと軽めの腰痛がおこり嫌な予感がします。

明日からヨガ教室なのに・・・
(ヨガといっても自力整体なので大丈夫かな~)

本当のところ、
今月から曜日ごとの予定が変わるし、
月半ばに大きな予定もあるし、
自分的には張り切っていたのにがっかりです><

早く回復して自由に動ける体になりたいです。
(;´д`)トホホ


風に吹かれて
モザイクタイルの家(ピグワールド)