髪の色は? ブログネタ:髪の色は? 参加中

髪の色はダークブラウンです。
残念だけど、おしゃれからではなく白髪対策のためです。

しかも、
最初美容院でなんとなく決めた色を、
行くたびに「色はどうします?」と聞かれ、
「同じ色にと答えているだけなのです。
まあ、気にいっているからですが・・・


美容院に行くだけでは生え際が気になるので、
(そうたびたび行けない)
いろいろ生え際だけのカラーを試しています。

面倒なので、
生え際だけのウィッグにしたいな~と思っています^^;


ピグゲームについて。
ライフ・・・カモミール 一応クリアできました。

「小鳥の来るバードバス」を置いてみました。
風に吹かれて

記念写真に載っている小人は、次のクエストのガチャで得たものです。
もうちょっと可愛い子が欲しかったな~

アイランド・・・キッチン これも一応クリアしました。
カフェ・・・給食 途中でリタイアです。
ワールド・・・お祭り テンションが低めだったのでクリアならず。

新イベントについて。
ライフ・・・白雪姫 ディズニーなので一応頑張ってみる。
アイランド・・・お月見 あまりやる気にならない。
カフェ・・・1周年記念 微妙。
ワールド・・・モザイクタイル 建物が可愛いのでやってみようかな。

いつもの個人的見解ですあせる