最近幸せ? ブログネタ:最近幸せ? 参加中

私は幸せ 派!


実は・・・

正直に書くと、

お盆くらいまでは嫌~な気持ちにむしばまれていましたガーン

抜け駆け、というか卑怯なことをする人に振り回されていたのです。
倍返ししてやる!!
という気持ちにさえなりましたあせる


でもね、
分かってくれる人がいるのです。

そして、
その人がそういう行動をする気持ちも分からなくもない。
そんな背景があります。
それは私には関係ないことですが・・・

許すことはできないけど、スルーすることはできそうです。


というわけで、
ちょっと前までは幸せとは言えなかったけど、
人のことに振り回されなければ、
幸せじゃん合格

といえる今です。


それに、

そんなに素敵な毎日ではないけど、
割と運よく生きてきたかもクローバー

そうそう、
母がデイサービスに通うようになって
ちょっと安心です。
それでも週一で実家には通いますけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風に吹かれて
なんだかんだでライフの写真が多いですが・・・

まだキキョウの片づけが終わってないのに、
カモミールのイベントが始まりました。
キキョウクエストは、やはり7も終えることができませんでした。

庭、まだアジサイがいっぱいです。
季節感がないな~

プールもそのうち片づけなくちゃね。




最近幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?