夏服と秋服どっちがすき? ブログネタ:夏服と秋服どっちがすき? 参加中

私は夏服 派!


私は全くおしゃれと程遠い人間なので、
こういう質問の答えはほとんど無意味です。

夏は好きではないのですが、
夏服が好きです。

理由はただ一つ。
いっぱい着なくてもいいから。

Tシャツ、短パン、以上。
って感じ。

外に出るときは、
UVカット上着を着ますけどね。
・・・サングラスも。



あーーーー

自己嫌悪になるくらいのぐうたらです><


風に吹かれて
昨日書いたように、ライフのイベントあと8時間でまだその7に入ったところです。
ギリギリで7はできるかもしれないけど、8は到底無理です。
天球儀可愛いのにね^^;
残念!

次はミニクエストなのかな?

風に吹かれて
27日からカモミール。以前ガチャでレアがでなかったミントのクエストっぽい?
31日から白雪姫?


今日は気候的には涼しい風が吹いて嬉しいのですが、
なぜか昨夜から体調不良です。
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに~

夏服と秋服どっちがすき?
  • 夏服
  • 秋服

気になる投票結果は!?