夏、もう終わってほしい? ブログネタ:夏、もう終わってほしい? 参加中

私は終わって欲しい 派!


正直、この暑さはもう嫌です。

もともと夏は苦手ですが、
最近の暑さは普通ではありません。
いや、これからはこの暑さが普通になっていくのでしょうか。

ところで、
私は検診は8月に決めています。

秋から冬にかけてはインフルエンザの患者さんが多くて、
罹患する可能性もでてくるし、先生も忙しそうだからです。

今日は久々の雨天でした。
それでも涼しいわけではないですけどね・・・

先日の血液検査と、今日のエコーと内視鏡検査の結果は、
オールOKでした。
この嫌な夏に唯一の朗報です。

母のことにかまけて、検診が遅くなってしまったことは注意されました^^;
それと、睡眠導入剤は処方してもらいました。

何より嬉しかったのは、悪玉コレステロールの数値が下がっていたことです。
一応気をつけていたかいがありました。
これからも気は抜けないけどね。
(基準値の中では高い方)

先日の筋肉率や代謝を含め少しはましになってきたかな?
でも、体脂肪率は・・・(;´д`)トホホ


ちょっと不思議なんですが、
ブログネタ、また昇進しちゃいました。
しかも、小結に。
まあ、何年も昇進しなかったのが異常だとも思いましたが・・・
小結のご褒美って3000アメゴールドもあるんですよ。
あとから、間違いでしたとか言われませんように^^;

ちなみに、最近のブログネタはほとんど☆4つの銀星でした。


風に吹かれて


風に吹かれて

まだ庭にいます。
お別れしなくちゃいけないライフの動物たち。

夏、もう終わってほしい?
  • 終わって欲しい
  • 終わらないで欲しい

気になる投票結果は!?