【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中

この夏を漢字一文字で表すと・・・

「酷」意外にありません。
酷暑の酷です。

毎日35度の高温続き。
うちのほうは、ゲリラ豪雨はありませんが、
局地的な猛烈な雨。

こんな酷い夏は今までなかったような・・・

そんな中、
母がデイサービスに通うようになったり、、
義兄の初盆だったりで、
多忙な毎日でした。
他にも精神的に辛い人とのお付き合いの悩みも^^;


ピグはもはやなるようにしかなりません。

ライフ・・・「小玉スイカイベント」一応プールはゲットしました。ランキングは下の下です。
アイランド・・・「アクアブルーイベント」どこが最後なのか分かりません。
カフェ・・・「不思議の国のアリス」同じくどこまでいったのかも不明。
ワールド・・・「アラジンの砂漠の王国」レアドロップ率が自分の中では最低でした。

風に吹かれて


次のイベントは・・・

ライフ・・・「キキョウの天体クエスト」色が落ち着いていてちょっと涼しそうでいいかな?
アイランド・・・「リゾートキッチンイベント」内容不明
カフェ・・・「カラフルアイス屋さんイベント」可愛いけど、ちょっと趣味ではないかも
ワールド・・・「夏祭りの大やぐらイベント」最も趣味ではない。最近ワールドのイベントに魅力がありません。

カフェとワールドは手間がかかるだけに疲れます。
よほどご褒美が魅力的でなければイベントのやる気はでません。
私の趣味にあわないだけなのかな?

ピグゲームも「酷」

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!