蚊に刺されやすい? ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中

私は刺されやすい 派!


ずっとずっと蚊に刺されやすいタイプです。
なので基本的に夏は嫌いです。

それでも最近は予防につとめているのであまり刺されなくなりました。

ところが先日庭の剪定をしてもらった後、
いろいろお話をしたり見送りをするのに無防備で外にいたため、
あっという間に5ヵ所も刺されてしまいました><

かゆいのなんのって・・・


さて、恒例のピグゲームについてです。

はー
チェブラーシカに続いて、
またしてもライフの外装ゲットならずです。

風に吹かれて
チャンスタイムで1個だけもらったキッチンと一緒に飾ってみました。

アイランドはまだ終了していませんが、
同じく終わりまではできそうにありません。
トロッコ鉱山の入口は手に入らないでしょう。

カフェは終わりました。
金魚が可愛いです。
おまけをやる気力はありません。

風に吹かれて

ワールドもまだランキングが続いていますが、
なんかテンションがあがりません。


次のイベントについて書くつもりでしたが、
出かける用事ができたのでここで終わります^^;





蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?