太っちゃった~。体のどこにでる? ブログネタ:太っちゃった~。体のどこにでる? 参加中

以前はそもそも太らなかったので、
どこにでるかと聞かれても分かりませんでした。

今は年齢のせいか・・・あきらかなんです汗

脇腹ですね。
いわゆる浮き輪?・・・ほどではないけど、
身体のラインがスッキリしません。
しめると、ボンレスハムってやつ(;´д`)トホホ

いやですね~

歳をとるということは仕方のないことです。

一昨日のNHK「あさイチ」でアンチエイジング的なことを扱っていましたが、
美魔女など不自然な若づくりは嫌です。
年相応というものがあると思うし、痛いと感じます。


とはいえ、体脂肪と重力とは闘いたい私です。
完全に敗北していますが・・・
とりあえず、バランスボールはいい感じかも。
筋肉率を測ってないので分かりません。
(うちの体重計では測れません)


さて、
歳のせいではないと思うけど、
ひょっとしたらそうなのかもしれない事案。

暑さのせいかも?

ピグゲームのイベントの合間の
「チャンスクエスト」というやつについていけません。
それぞれのゲームがそういうのを入れ込んでくるので対応しきれません。
メインクエストだけにしてもらいたいものです。
そして、ランキングもやめてほしい。

いやいや、
スルーすればいいのよね(T▽T)アハハ!


風に吹かれて


風に吹かれて
海のタイルはいいけれど、
土地が海岸から離れているのが微妙。
本当の海に続いているといいのですけどね。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ