さみしい? ブログネタ:さみしい? 参加中

ライフのスタッフブログで、
飼っている動物たちとお別れする日が来ることを知りました。
名前までつけて飼っていた牛やにわとり、羊たちです。

9月下旬に「動物と一緒に遊べる新機能」がリリースされるため、
8月下旬に回収されるということらしいです。

正直に言うと、
最近はあまりお世話ができていませんでした。
イベントに追われて動物まで手が回らなかったというのもあるけれど、
最近は「新鮮な牛乳」や「金の卵」は必要とされることがなかったし、
「ウール」はイベントで支給されていましたね。

もっと正直にいうと、
当初に比べると頭数を減らしています。
場所をとるからです。

6頭だけではありますが、
いるだけで癒される存在でした。
お別れなんですね。
やはりさみしいです。

記念に写真を撮っておきます。

風に吹かれて
左から、アビ、クックロビン、ルディ、アンジェリン、メイ、セルジュです。




現在進行しているゲームについて。

ライフ「アメリカンチェリー」・・・またしても先行は無理っぽいです。食器棚はもらえなくてもいいか。ギンガムチェックや装飾セットとか可愛いですね。

アイランド「宝石トロッコ」・・・・同じく進度は遅いです。あまり魅力は感じません。ポイントクエストもよくわかりません。っていうか、1000ポイントが遠いんですけど^^;

カフェ「常夏ビーチ」・・・淡々と。ハンモックはあまり魅力ないです。噴水は可愛いけどそこまで行けるかどうか。

ワールド「リゾート♪ハワイ」・・・住民が鬼畜です。ジュースを渡してもなかなかサンドクラフトセットをくれません。そして建物の色がちょっと・・・。ピンクと水色はもういいです。まだまだ先ですが、レアクエストのご褒美は魅力的です。