今年前半を振り返ろう ブログネタ:今年前半を振り返ろう 参加中

何をしていても心の底に重いものを感じる半年でした。

その件に関してもっと何かできるはずなのに、
楽な方に流れる・・・
ダメな性格です。

この半年でよかったことは、
室内に洗濯干し部屋を作ったことです。
悲しいことにきっかけはPM2.5だったりしますが・・・
専用の部屋を作ったことで、
昨日のように大雨が降っても
リビングに洗濯ものがぶらぶらということがなくなりストレスがありません。
物干し部屋に大きな窓があるので部屋が湿気ることもありません。
というか2階なので部屋の扉を全開放しています。
もっと早くこうすればよかったです。


今季のピグゲームについて

ピグワールドでワールドスタータワーを建てました。
割と順調でした。

風に吹かれて


ピグライフは珍しく早期クリアができました。
レアの率や切手の成功率が大きかったからでしょうか。
難易度が低かった?

風に吹かれて


ピグアイランドは失敗もありなかなか進みません。
でも、マンゴーの木が大好きです。

風に吹かれて


ピグカフェはネコカフェイベントであるにもかかわらず
いまいち気がのりません。
ねこみみニット帽って何?
ニット帽でなくネコミミがよかったのにな~

風に吹かれて
自分のニット帽はまだ手に入りません。
(クエがすすまないから)