行くと切なくなる街 ブログネタ:行くと切なくなる街 参加中

(-_-;ウーン

切なくなるというか、ちょっと・・・心外ということです。


ついに登場しました。
実際にあるお店。

ワールド内です。



以前、アンケートがあったのですよね。

私は実際にあるお店はいらないって回答したのですが、
やはり企業コラボででてきちゃいましたね。

ちょっと予想はしていましたけど・・・


ワールドの建物は夢があって好きだったのですが、
現実のものが入ってくるとどうなの?

別にクーポンも欲しくないし、
建てなければよいのでは?

と思いつつも、
建てられるものは建てろとばかり建ててしまいました。
優柔不断。

どさくさに紛れる場所に建ててみました。

風に吹かれて
嫌になったら撤去します。


今後いろんなお店が出てくるのだろうか・・・