1日何回歯磨きする? ブログネタ:1日何回歯磨きする? 参加中

一日何回っていうか、
「食後」と「出かける前」と「寝る前」って感じですかね。

「食後」と「出かける前」について、
と~っても気になっていることがあります。

ドラマで朝食を食べてすぐ出かけるシーンを良く見ますけど、
誰一人歯磨きをしていません。
食べたままでかけるって私の中では「なし」なんですけど・・・

とはいうものの、
外食のとき歯磨きはしていないのでありなのでしょうか?

とにかく、テレビを見ていて無駄に気になります。




それにしても、
ブログネタを何回書いても昇進しないのは何故?
何年も続くとさすがに疲れてきます。

自分ではよく書いているほうだと思うのですけどね~

中身がない?
内容って関係あるのですかね?

メッセージが帰ってきても白星か黒星かも確認していません。
もしかして、黒星続きか?w