眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

私はなりたくない 派!


眠るのって大事だと思うのです。

眠ることによってリセットされるっていうか、
一日のけじめをつけるっていうか。

眠らなくてもいい強靭な身体というのもいいけど、
眠ったほうが幸せなような気がします。

何も考えない時間?

起きている限り何か考えていますよね。
何も考えない時間が欲しいと思います。


何度も書いていると思うけど、
私はもっと眠りたいです。

寝付きの悪い日ばかりではないけれど、
寝ても短時間で目覚めます。
長くて5時間かな~

もっと脳を休めたいと切に願っています。


脳を休めると言えば、
ピグゲームで無駄に脳を使っていると思うのですよ。

今回カフェを休んだらかなり楽になりました。

運営にのせられてついついいろんなイベントに参加しがちですが、
取捨選択って必要ですね^^;
分かっちゃいるけど・・・ってことですが。

風に吹かれて
・・・・似合わなかったウィッグ(ライフ)
おさげよりはまし?
眠らなくても良い体に、なりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?