フラワーガーデンイベント、
今までのクエストと比べると順調に来たように思います。
(もちろん自分の中でのことで、人との比較ではありません)

猫がいっぱいという告知を受けた時はわくわくしたものですが、
街じゅう猫のエサだらけになり・・・・
次のイベントで鳥の止まり木だらけになり・・・

もはやうんざりという感は否めません。


風に吹かれて
今回はつりプランターだらけです。

それでも、
前に書いたように建物やアイテムがお気に入りなので、
なんとかこなしています。

で、
今回特筆すべきなのは、
フレンドリータイムの発生が今までと違うかな?
ということです。

今までは得点の一番低い白いものが発生しやすかったと思うのですが、
今回は白での発生が一度も起こらないまま、
橙のフレンドリーが2回発生しました。
ちなみに発生間隔はまる一日です。
カラフルな花も30個集まっているのですがまだ起こりません。
そして、白がいつ起こるのか気になります。


ちょっと話がそれますが、カフェネタです。
スクーターをゲットしたのでぼんやりプレイしていたら、
いつの間にかイベントが終了して次のイベントが始まっていました^^;
ランキングがなんと、

風に吹かれて
ぴったり6000位で、ぎりぎりジロー賞でしたw
こういうことってあるのですね^^;

次のイベントはあまり魅力的でないので、お休みしようかな~
一応始めてはみましたが。