お昼休みに寄ってくださったかたや
お休みとってご来店のかたや、、


平日にもかかわらず
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!


キープしていた上下をご試着にHさん。


はい、お似合いですクラッカー



毎回そこにプラスで、なんだかんだで

お持ち帰りが増えるパターン爆笑


いつもありがとうございますラブ




お久しぶりのKさん。


ボーダートップスと、、

これは間違いなし!


こちら黒、白ともにラスト1枚ずつとなりました。




Kさん、ライトグレーは色的にどうかな?と

思われたようですが下矢印


とってもしっくりと馴染んで、、



ワンピースもお決まり。

いろいろまとめ買いありがとうございました!



今日のウインドー。




休日モードでクロップドデニムとドキドキ


トップス、こちらもラスト一点となりました。



新着もDM特典ご利用いただけます。


土日もみなさまのご来店お待ちしています照れ




Instagram →m.holy2010 ←クリック検索で。

m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休


 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。