今日は早めにアップ爆笑

だんだん気温あがってくると花の持ちも
短くなりますが、


今朝店着いたら、、



飾ってた紫陽花、もう終わりかなーと、、


こちらの紫陽花、前にいただいたもの。

いつだったっかなーとblogたどったら5/18!
充分に長持ちしてくれましたびっくり

が、、この前も元気なくなったのを
復活の儀で元気になったので
再度やってみました爆笑

花びらを水につけてみるとうまくいけば
蘇る、、、はず、、(もちろん茎はカットして)

で、、、2時間後、、




見事に復活ー!やったー!

長く咲いてくれて楽しませてくれてますラブ





さてさて、、お洋服は、、



おととい簡単にアップだった
ウエスト切り替えのワンピです。




サンダルやスニーカーでラフな雰囲気にも


ヒールありのシューズなどで

合わせれば

ちょっと華やかに見せたいなというシーンにも

対応できちゃいますクラッカー




トップ部分はコットンポリエステル。


スカート部分はレーヨンキュプラになり

光沢感もあり。





ウエスト部分の切り替えデザインや

同色の異素材つかいなど


シンプルなシルエットでありながら

あらステキとなるワンピースです。


でもって、、着やすくてラクチン!


こちら3枚の入荷です。

昨日から店頭に並べましたので

気になられたかたはぜひご試着を音譜




Instagram →m.holy2010 ←クリック検索で。

m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休


 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。