お客様スナップですカメラ



siのサロペットスカート。


事前に旦那さまからLINEで

似合いそうだし素敵だから

次にいくときまでストックしといて

とご希望あり照れ 


きのうご試着に。


奥さんも前からコレかわいいと思っていた様子爆笑

スッキリシルエット、お似合いでしたラブ


他にもいろいろ、、

Aさんご夫妻ありがとうございました。





こちらもsiのオールインワン。


Hさんもメールにてご試着希望のご連絡。



Hさん、やっぱりいいね!これにする。

と、、まとめ買い

いつもありがとうございますラブ




Sちゃん、ロゴTご試着。



髪型ストレートにしてきて

なんか更にいい感じに、、素敵。


いつもありがとうですキラキラキラキラ



気持ちのいい気温でしたねー。

ご来店のみなさまありがとうございましたアップ



明日もタイミングあうかたはぜひ〜

お待ちしています照れ




Instagram →m.holy2010 ←クリック検索で。

m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休


 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。