HOLIDAYイベントの本日、
晴天でなによりでした晴れ晴れ


スタンプラリーやフリマに
お初のお客様もお立ち寄りいただいて
ありがとうございました。



こんな感じで

店先にてラック設置でした。







特にお子様連れのファミリーは

このスタンプ集めに頑張って

楽しく各店を回られてる様子で

微笑ましかったです音譜




お客様スナップも。


朝イチにご来店のI 家夫妻。



シャーリングシャツブラウス

かわいいとご試着。


プラス、フリマ品も何点かお持ち帰り。

ありがとうございましたドキドキ





久しぶりの姫ちゃん🐕とS家のお二人。


またゆっくりおいでねードキドキ




ご試着写真のMi-d-miシャツブラウスは

ブラック、ホワイトともに

ラスト1枚ずつとなりました↓




気になっていたかたは

お早めに照れ




初参加のHOLIDAYマルシェイベント。


楽しく一日過ごさせてもらいました。

ご来店のみなさまありがとうございましたニコニコ





Instagram →m.holy2010 ←クリック検索で。

m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休


 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。