最近アップしたアイテムでの
コーディネートを。



中に合わせたボトムはキュロットです。










昼間晴れたのにまた雨ー。

なかなか暖かさ戻らずですねぇ泣き笑い




でもやはり

鉢植えはここ最近花が咲いたり、、

春に反応していますラブ





土日晴れて

あったかくなってーっ爆笑爆笑爆笑


みなさまのお越しをお待ちしております。





本日インスタ更新しました下矢印


Instagram →m.holy2010 ←クリック検索で。

m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休


 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。