感謝祭、1日目。


ご来店のお客様スナップを。




Aさん、、旦那様と一緒にご来店。


プルオーバーhoodieと

marbleのブラックワンピースご試着。






旦那さまからのLINEで


奥さんに似合いそうだからキープしといて!と

あらかじめ、ご依頼のあったものを


今日一緒にご来店で試着していただきました。


やはりちゃーんと好みにピッタリ!かつ

似合ってたークラッカー よかったよかったラブ


早めのクリスマスプレゼント

お二人ありがとうございましたラブラブ




Hさん、、初日に来てみましたーと、


先日ご購入だったブラウンのスカートに

このベージュラメニットを合わせてみて、

カラートーンも合いますね合格



Hさん、まとめ買いありがとうございました照れ




平日にもかかわらず、感謝祭初日、

たくさんのご来店。

皆さまありがとうございましたキラキラ



少しお得にお買い物していただけるこの期間、


タイミング合うかたはぜひ!

ご来店お待ちしていますビックリマーク




m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休

 

 Instagram →m.holy2010 ←クリック検索ください。

 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。